新歓

サークルの新歓を色々回ったのでその時のことをば

  • 実行委員サークル

お花見であった。
隣の人と話がはずまず、酒飲む気にもなれなかったのでずっとウーロン茶飲みながら桜見てたら別隣りのずっとうるさい奴が「おい、独り占めすんなよwwww」とか言ってきたので「は?」って言ってATフィールド全開。
席替えタイムになったときになぜか知らない奴からアドレス交換を持ちかけられたので「携帯持ってきてない」って言ってシンクロ率400%。
席替えした後は隣が院生で隣がハムスケ。さっきまでのテンションが引きずってあまりお腹いっぱいにはならなかった。

  • バスケサークル

これもお花見。
グループに分かれて話していたが話しに入れずこれも先行きに不安を感じる。
このままでは…と思っていると肩をたたかれ他のグループに迎えられる。
そこはとても楽しかった。いやはやばか騒ぎのレベルが合うw
しかし誕生日が同じ2年の子がいて、俺が浪人と言うと1浪ということになり同年月日誕生日ということで盛り上がったがおれは20のおっさんということが言い出せず「フヒヒ…」と苦笑い
そのグループの騒いでた人達が酔いつぶれた後は面白さ激減。

  • バドサークル

中高バド部であった経験もありこれは本命。
一回サークルに参加して3年ぶりのバドで足をひねって痛い目を見る。
別日にお花見。
友達と行って、おにゃのこと仲良くなりたいなwwフヒヒwwwとか言ってたが
全員先輩グループに持って行かれ涙目になりつつ当日20になったその友達とおっさん二人で飲み勝負、酒が無くなり引き分け。

  • 音楽サークル

行くと、血液型をテーマに歌を作るらしい
偶然にも自分の血液型と同じO型のグループに
O型のイメージって何かない?と聞かれたので前々から思っていた「意外と几帳面」というのを最後に入れてほしいと言ったが
なんやかんやアレンジされてく内にその後ろに「なんでやねん!」と入ることになった…
(いやいやいやいや…それだと結局おれの主張通ってないだろjk…)
とか思いつつもやり切った。B型のが面白かった。
その後その場で座談会みたいな感じでまぁ普通のことを話した。小笑い。

これは大本命だけど全然サークル行ってないwww
1次回は焼き肉。正面に女先輩くるもそれを無視して友達2人で食べまくったwww
花より焼き肉wwwwwうめぇwww
これはレディーに失礼すぐるwwと思い、話しかけてしばしお話した
2次回はボーリング、2ゲーム共に100前後という低スコアでやるせなす。
もはやガーターで盛り上がる雰囲気が良かった。

  • テニスサークル

これはただの飲みサー。
飲みのルールを10パターンくらいとゲームを5種類ぐらい教えられたけど正直付いていけないというか付いて行きたくなかったwww
こっちには飲ませるのにコールかけると飲まない奴とかいて意味不であった。これ以上語ることもないw

  • 食べ歩きサークル

B級グルメを食べ歩くというサークル。
正直B級グルメって安くて美味しいというイメージだったおれは行き先で驚愕する
ハンバーガー…だと…ファストフードはFランだろ…なに…値段がおかしいぞ…1300円…だと…たけぇwww
…えっ先輩出してくれるんですかε-(´∀`*)ホッ
出てきたのはメガマック顔負けのアメリカンなバーガーwwしゅごい!!妊娠確定!!!www
なかなかジューシーで半分食べたところでお腹いっぱいになったのだが出してもらったこともあり気合いで食べきった。
おいしかったし、そういうお店とか知ってたら便利だと思うので本命に急上昇。

以上色んな新歓回ったけど全部が全部面白いわけではないと言うことだw