2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野望

来週シフト4日しか入ってないヤッター( ´ー`)y-~~おいすー突然ですが、というか前々から言ってたことなんですが記事にまとめるのは初めてということで来年の夏に自転車で日本一周します!!!正確に言うと長期休みごとに日本半周(東西に分けて)して結果…

装備

心を受けると書いて愛というんですよ( ´ー`)y-~~おいすー日本一周に必要なものリスト 基本装備 ロードバイク キャリア フロントサイドバッグ リアサイドバッグ フロントバッグ テント 寝袋 銀マット ゴムひも 食事関係 ガスストーブ まな板 包丁 食器 箸 ラ…

場所

未だにどこにあるか分かってない県がある( ´ー`)y-~~おいすー各県ごとの訪問ポイント 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛…

ポケモン

ポケモンやってる大学生きめぇ( ´ー`)y-~~おいすー今しがた、DSiホワイトとポケモンホワイトがついに届いた何度も何度も悩みました。今更ポケモン…いや、むしろゲームをするなんて…でもあの冒険にまた出かけたい。懐かしさに触れたい…FFもDQも1作品かじっ…

包丁

一人暮らしを始める奴には包丁をプレゼントしよう( ´ー`)y-~~おいすーこれまた同時購入の包丁を紹介。刺身包丁、菜切包丁、万能包丁、ペティナイフ、小出刃包丁この5点セットでなんと2,000円!!!安っ!!!安すぎて不安wwww自分もそうであるよ…

計器

岡村復活で涙腺崩壊したのは秘密( ´ー`)y-~~おいすー 電子計量器を手に入れた!テレレテッテテーさじと計量カップはあるけど、レシピでたまにグラムで表示されてる時がある。質量は体積では測れないので(まさか密度から求めるわけにもいくまい)やっぱり必…

板場

4年ぶりに受験生としてでなく年を越せる( ´ー`)y-~~おいすー久しぶりにバイトの話をしようかと(つぶやき総集編)シフト的には今、週5で安定して入っているのだが周りからはハタラクネェって言われるけど自分的にはもう慣れてしまったので実感がない確か…

本棚

勤労感謝の日に働くとかおかしくね?( ´ー`)y-~~おいすー積み本積みゲー積みアニメ…積もり積もって年内には消化不可能となりましたwゲームとアニメはオンラインで把握してますが(把握したところで(ry積み本がどれだけ溜まってるかっていうのをまとめて…

ダイスキ

暇を見つけては東京進出ですよ( ´ー`)y-~~おいすー最近話題のだいすき日本というカレー屋さん。これまで数々のビックウェーブに乗ってきたベテランネットサーファーの自分としては行かないわけにはいかなかったwというわけで日曜に中板橋に向かった。途中…

東大

これからは( ^ω^)に代わりまして( ´ー`)y-~~がお送りいたします( ´ー`)y-~~おいすーだいすき日本に行った後、東大の駒場祭に行ってきました。初の東大、あこがれの東大というわけで、多少wktkして行きましたwなかなかの人の多さで、どっかの学祭と…

漢検

今週中にロードレーサーは買えなかったよ( ^ω^)おいすー漢検準1級試験を申し込んで、amazonで参考書を注文しといたのが届いた早速中身を見てみる… ___ / || ̄ ̄|| ∧_∧ |.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・ | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ | | ( ./ / …

精工

ベンチャーから学ぶマネジメント2010/11/16 株式会社吉岡精工 吉岡優§会社概要 製品紹介§経営理念 安全第一と書いてあるのに利益第一になっていたりする。 その中身を問う§行動基準 1。お客様が喜ぶ仕事をする →製造業はお客さんとお話しない2。コミュニケ…

ラン

寝れないし課題もやる気がないなら書くしかない( ^ω^)おいすーランニングを初めて2週間、思いついたことを思いついたままにまとめる ランニングをするメリット フルマラソン バドミントン パイロット 富士登山 日本一周 これらすべての基礎体力作り ラン…

思考

服買うお金を他に当ててるだけですから( ^ω^)おいすーほんと、自分は強く否定したことを後にやるっていう性分です強く否定するってのはそれだけ興味あるってことですからね興味なかったらフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!って言いますからねそんなわけで思考の整理学、…

卓上

( ^ω^)…オイッスー隔離中ベタを卓上に移動。可愛いぜこんちくしょー

ベンチャ

ただのメモシリーズ( ^ω^)おいすー「ベンチャーから学ぶマネジメント」でとったメモ。意味を成さない部分もある。経済に興味があるなら「カンブリア宮殿」という番組を見ればいい政治に興味があるなら「報道2001」という番組を見ればいいならこの授業を受…

Bar

密かに書いた処女作品投下( ^ω^)おいすー本編はpixivにて公開ちうあとがきまで書いたったので言い残すことがない( ´ー`)y-~~皆まで言わんでよろしい読んだよって言ってくれたらそれでいい物書くっていいね、想像以上の難しさがありました

常盤

学祭のこと知りたい?知りたいでしょ?教えてあげる!( ^ω^)おいすー鳥サーとバドサーを兼サーしてるので、こういうときどっちの手伝いに行くか迷う…と思ったら大間違い。正解はどっちもあんま行ってないwまあバドサーはぜんざい出して鳥サーは焼き鳥焼い…

帰掛

平日なのに更新数パネェっす、明日の授業ヤベェっす( ^ω^)おいすーちなみに鳥サーの会食には行ってない。みんなが飲める年になるまで行かんとこうかなw数検終わってバドサーの会食まで暇だったので横浜のアニメイト・虎の穴・メロンブックス巡回してきた…

帰省

よく聞かれることなので、この際にはっきり言っておこうと思う。ぼくは実家に帰りません。夏休みとか冬休みとか全てにおいて。帰るとしたら冠婚葬祭の時のみ。つまり身内が死ぬか結婚するか。なんでかっていうと、実際のところぼくは親父さんと仲が悪いんで…

数検

一日が18時間の惑星では一日が24時間あったらいいなあって思うんだろうか( ^ω^)おいすー数検1級の受験報告ね、はいはいまあお笑いライブ超見たかったけど常盤祭にも行かず、みなとみらいまで数検受けに行ったわけですわ自転車で1時間かからなかった。試…

独ミク

そろそろ数検がやばい感じですがここは一旦落ち着いてネット三昧( ^ω^)おいすー前に、ドイツ語で歌われてるニコ動関連の音楽ないかなと思い検索かけたんですが、あんま出てこなくて、 最近ふとまとめ記事でYouTubeの方に大量にうpされていることを知ったw…

ブーン

電池買ってきたどー!( ^ω^)おいすー早速コントローラーにぶち込んで飛ばしてみた。最初は壁に激突しまくって危うく壊すとこだったが、何とか少しづつ飛ばせるように。かなり面白いです。充電時間が長いのも遊びすぎ防止になっていいですw

シューズ

通信費が自分の口座から落とされていることを今日初めて知った( ^ω^)おいすーついにランニングシューズ買ってきまんた!NIKE(ナイキ) LUNARGLIDE+ 2(ルナグライド+ 2)ABCマート限定カラーということでね、ABCマート行って店員さん呼んで、即決しました…