2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年冬アニメで観てるものまとめ

( ´ー`)y-~~おいすー今更だが今期アニメをまとめようと思うってかこれからはまとめるようにしたいと思う○○観てる?とか、何がいいと思う?とか聞かれることもあるので…主に鳥サーでだけどw 1.IS 良くも悪くもハーレムアニメ 2.魔法少女まどか★マギカ これ…

Androidアプリでツーリングを楽しむ方法

( ´ー`)y-~~おいすー数あるアプリの中でも、ツーリングの時に重宝しているアプリを紹介したいと思う。それがこの2つ。 Googleマップナビ 音声ガイダンス機能付きのインターネット接続型 GPS ナビゲーション システムです。 Run&Walk auが提供する、 携帯と…

風呂の水を貯めてる時にいつも思うこと

( ´ー`)y-~~おいすー小さいころ、よく風呂の水を貯めるのが自分の役割だった。うちはスイッチONで湯が沸かせるとかそんないい風呂じゃなかったんで温水と冷水のつまみを調節して、風呂が貯まるのを待って止ないといけなかった。止めないと、その内ガスが止…

解凍する時に注意すべきこと

( ´ー`)y-~~おいすー冷凍されてるものを緊急に解凍しなければならなくなったとき、あなたならどうしますか?レンジでチンして解凍できるならわけありません。まあ、その時にも数回に分けてやった方が解凍し過ぎず、解凍部分が偏りにくいですが、自然解凍の…

IS03で新たに入れたアプリ

( ´ー`)y-~~おいすー期末試験期間中もずっとスマートフォンを弄ってましたwどんなアプリがあるのか朝から晩から探った結果、今入れてるアプリを紹介したいと思います タスク管理 Advanced Task Killer Automatic Task Killer アンインストール用のアプリ A…