IS03で新たに入れたアプリ

( ´ー`)y-~~おいすー

期末試験期間中もずっとスマートフォンを弄ってましたw

どんなアプリがあるのか朝から晩から探った結果、今入れてるアプリを紹介したいと思います

タスク管理

  • Advanced Task Killer
  • Automatic Task Killer

アンインストール用のアプリ

  • AppMonster

エクスプローラ

  • アストロファイルマネージャー

デザインがかっこいい設定管理アプリ

  • MySettings

クリップボードの履歴を記録

PDFビューア

高速&多機能のIME

  • Simeji

待望の日本語対応!機能&速度がさらに充実した定番ブラウザ

  • Dolphin Browser HD

乗換案内サイト「駅探」の公式アプリ

  • 駅探★乗換案内

超人気!最強の日本語対応Twitterクライアント

  • twicca

完成度が高い!システム手帳風スケジューラー

  • ジョルテ

見やすい!クックパッドレシピ

  • PAD長

話題沸騰中!使いやすい日本語対応ホームアプリ

  • ADW.Launcher

マップと連携し、データ書き出し可能なGPSロガー

  • My Tracks

音泉や響等のネットラジオを聴くのに重宝してます

  • Aniradio

radikoを聴く非公式アプリ。ラジオ聴く人にはもってこい

  • Raziko

色々試したけどお天気アプリの中では一番ガジェットが見やすい。

  • CliphWeather

オンラインストレージ。使ってない奴は情弱。

こちらも超有名なメモツール。使ってない奴は(ry

Googleリーダー連携可能な高機能RSSリーダ

  • gReader

週間ランキングをチェックしようかと。いいのがあったらツイートします。

  • Pixiv

進められてたので入れてみたけど使い方が分からん。

これでバドミントンの戦術を考える(キリッ

  • SportsBoard

音楽プレーヤー。PCもこれに合わせた。

無音というと犯罪の匂いがするが、講義中などに使えるかと

  • ウバ無音カメラFree

最近リリースされたはてブ公式アプリ。最高

授業の時間割をこれに入れとくことで紙時間割表持たなくてよくなった

  • ぽけっと時間割

これで学習時間が図れるかと思ったがそもそも勉強しないw

  • 学習時間の記録

舞台探訪で使えるかと。いつになることやら…

  • 巡礼カメラ

青空文庫が読める。ドグラ・マグラ読んでる。

  • 青空読手

アプリの詳細はggrks

どれもこれも便利なアプリばっかでスマフォ1つあったら一日が潰れるw

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ