2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

/^o^\フッジッサーン|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

( ´ー`)y-~~おいすー富士山登ってきたったw交通手段・予定時刻 ・行き 富士山五合目〜新宿線 7:45発10:10着 2,600円・登山 五合目(10:14)→六合(10:57)→七合(11:56-11:59)→八合(12:40)→山頂(13:38)→剣ヶ峯(14:29-14:34)→須走下山口(15:18)→八…

どうしても心配で行きたくという人は行かなければいいのではないか-C80

( ´ー`)y-~~おいすー 今年もコミケに行ってきた!ちなみに過去のコミケレポはこちらからどうぞC78(2010夏)、C79(2010冬)さて、過去レポにもあるように、去年の夏コミは苦渋を舐め、冬コミでは制覇することができた。今年はどうなったか…? AM6時起床。…

秋葉原のカフェはしごしてきた

( ´ー`)y-~~おいすー前回の御帰宅からはや半年、久しぶりに我が家に帰ったのであった…まずその前に、猫耳をつけたツンデレ喫茶に行ってきた。始めてで緊張する… 入り口 コースターがかわいいさっそく盗撮しちゃうぜ… どいつもこいつも寝てばかりだ…さすがツ…

梅干しを作ってみた(天日干し編)

今日も暑いな!!( ´ー`)y-~~おいすー梅干しの土用干しということで、ざるも手作りしないと生産工の名がすたるだろ!(買うお金がなかった)ってことで台所用のネットを流用して作ってみた。こんな大量に要らんかったなあ…ベランダにセッティング完了!雑〜…

旅は計画の段階ですでに面白いから困る

( ´ー`)y-~~おいすー今回は、テント組み立て試験をしたので報告野外音楽堂、通称野音といわれる大学の広場で組み立てたモンベルのクロノスドーム1型というやつで、20kぐらいした上等の代物これ折れるんじゃないか!?ってぐらいフレームを曲げた。ここが…

糖、肉、酒、この世の全てをそこに置いてきた!

( ´ー`)y-~~おいすー時は8月1日、春期最後の試験終了後、大きいお友達と共に横浜へ向かった…お目当てはスイーツパラダイス!この日をどれだけ待ち望んだことか…さっそく店内へ、時間帯によって制限時間が変わるらしいが、この時は70分だった。 なんとい…

君がいた夏は遠い夢の中。空に消えてった打ち上げ花火

ね( ´ー`)y-~~おいすー夏休みが始まってはや一週間。怒涛のごとく過ぎ去った夏休みまでをハイライトでお送りしようまず…髪染めましたーウホッガリガリ君ッ染めたというよりブリーチでひたすら抜いた、第一段階。今はもう少し抜いて薄黄色みたいになってる。…

今週のお題「夏休みの宿題」

今週のお題「夏休みの宿題」これは、大学生になってから夏休みの宿題なんてもんはなくなったんで思い出ということで語っていこう。小学生の夏休みの宿題といえば自由研究…何したかな…特に何もしてない。小学校の頃は、なんか芸術的なことをやってこいみたい…

今期No.1講義の色彩論の課題について

これは語っとかんといかんな、うん、いかん、いかんでぇ〜( ´ー`)y-~~おいすー最初の課題「異色下の同色」わかりやすく言うと、同じ色のはずが、他の色と重なることで、違った色に見えるというもの。ぜんっぜんうまくできんかったwなんか、思ってたより強…

人生はマラソンと同じって言うけど決められたコースは走りたくないなあ

マジかっけーっす!!( ´ー`)y-~~おいすー湘南国際マラソン、フルマラソンの部にエントリー決定しました!!学科の大きいお友達2名程と一緒に参加予定です。さらに、今年も東京マラソンの抽選に応募しています。倍率10倍以上!受かったらいいなあ… さて、…