君がいた夏は遠い夢の中。空に消えてった打ち上げ花火

( ´ー`)y-~~おいすー

夏休みが始まってはや一週間。怒涛のごとく過ぎ去った夏休みまでをハイライトでお送りしよう

まず…髪染めましたー

ウホッガリガリ君

染めたというよりブリーチでひたすら抜いた、第一段階。

今はもう少し抜いて薄黄色みたいになってる。

白にしたかった。白になりたかった…

一説では白は頭蓋骨の象形文字と考えられ、死を意味することからうんたらかんたら…

まあ、白が好きなんだな。去年辺りから。

でも出来なかった。バイトあったから。そのバイトもこの前書いたとおり、ブチギレて辞めたった

だから、ひと夏だけってことで染めたった!(どやぁ…

おれが本気でやると思ってなかったかしらんけどまあ驚かれたよね、

染めてからというもの、女の子がキャーキャー言うわけでもなく、ただ淡々と試験受けてた

ほんと、ひと夏だけ。髪が痛むのと、維持費がかかるので続けることはできんしな、

秋期始まる頃にはもとに戻ってる。元の目立たない学生に…そう、ボクハミチバタニコロガルイシコロ


ほいで、試験の方はというと、一切弱音をはかんかったな(二度目のどやぁ…かーらーのーキリッ

諦めるやつは諦めて、取れそうなやつは取りにかかった。

ほんま、たくさんの大きいお友達に助けてもらった。おれはなんちゃあしちゃれんのにな、、、

バイト辞めたのに空いた時間全部サークルに使ったからな、土日返上、単位返上、おれ変じょー

YO!YO!…

時間割報告のときに書いたけど、再履3つしてて、それだけは取り返したかった。

たとえ他に3つ落とそうともなwww

まあ取れたかどうかは分からん。ひとつ言えるのは、どの教科もドヤ顔で途中退出したことや。

これで取れてなかったら無理なんかもしれん。再々履とかいう体を張ったギャグもないわけでもないけどな。

まあ、みんなやばいやばい言うてる中、おれは夏休みの予定立ててたからな。

連絡取ったけど完全無視や、おれだけ空気やったわ。いや、空気読めてないんかな、空気のくせに・・・


そんで、鳥コンのこと言っときたいけど、

               /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.l:.:、:.:|:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.ヽ 
            //:.:.:.:./:.:./:/ |:.:.|:.、:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.l|:.:.:.:ト! 
              |:|!:.:.:.:.:!:.:.|:/  !:.:|:.:l:.:.:._l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.||:.:.:ノ| 
              |ハ:.:.:.:.:|:.:.|'| ̄ !:.:ト、\:.:.:.|l`ヽ|:.:.:|:.:/l:/ハ 
              l! ヽ:.:.:.l:.:.l:|  ヽl  ヽ=≠-、:.l|:.:.:|//彡/:|\ 
              \:|:.:.|=-‐    トしrハ|:.:ノ|/! |´|:.:|:.:.:ヽ 
                 i`:.l     ,     ー‐' ,':.:.:.:トノ:!:.:l:.:|:.|:.l!| 
  禁則事項ですっ★     |:ノ:.\iヽ ー‐    /:.:.:.:/:|:.:.:.|:.:|:.:lソレ' 
               //:.:.:.l「| ト、__,.. ィ/:.:.:.:斗-!:.:.:|:.:.:.:.ヽ 
               /:.:/:.:.:./l/ ノ,へ ! /:.:./   \l:.:.:.:.:.:.', 
             /:.:.:/:.:.:./|/ 'ー-ri /:.:.:.:/  ,    |ヽ:.:.:.:.:.:', 
           /:.:.:.:.ノ!:.:./ !  二j´ /:.:.:.:/ /       l:.:.\:.:.:.:.', 
          /:.:.:.:.:.:/ ∨ノ/  ,rノー|:.:/ノ´_,,. -‐  /!:.:.:.:.:ヽ:.:.:l 
          !:.:.:.:/_, -‐' .〉 ,ィ´ ̄l:/ '´       /:.|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:| 

8月19日19時〜お楽しみに!!

鳥サー関連のことは右のリンク集の横浜エアロスペースブログに書くつもりやから見てくれ

最後の瞬間、右翼支えをやってたんやけど

プラットホームから飛び立った機体を見て、自然と目から汁が溢れてきた。

理由は分からん。あふれた感情は単純に溢れる涙や。

なんか目標があるサークルはいいなあ。グリーとか。

おれも最後に泣けるように、あと1年頑張ろうと思う。

バイトがなんやねん!試験がなんぼのもんじゃい!

おれは、恋がしたい!!!