2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年上のお姉さんに急にモテだして困る

( ´ー`)y-~~おいすーGREEとかいうサイトに登録してみたけど友達申請してくるのが年上のお姉さんばっか一昔前のmixiでもそうだったけど同じ業者がmixiからGREEに乗り換えたんかななんかおっさんがこういうこと書いてるかと思うと面白いから晒すわーw 急なメ…

おれの時間割表が見たいかー!?Ω<別に…

おいすー( ´ー`)y-~~最近あれやな、平日に更新できんわ午前中と19時以降はネット禁止したからな嘘やけどな。課題めっちゃ貯まってるけどな。そうそう、時間割の話やったな。公式の時間割表って曜日と時限が逆になってて見にくいよなあ…再履とかめっちゃ誇張…

わたしのBMI指数は19.4だ!Ω<痩せ気味

( ´ー`)y-~~おいすー先日、学校の健康診断に行ってきた年頃の女の子である自分がただ1つ気になるのが体重。1ヶ月前の運転合宿に行く前に測ったときは63kそれからバドの大会もあったし筋トレもし始めたしこれは60k以下期待できるなと…そしたら結果は61.5k…

接客やってたら度胸と思いやりが身につく

( ´ー`)y-~~おいすー最近うちのバイト先にも社員希望の新人さんが入ってきて、色々と捗りそうですでも、その代わりに他店から来た人がバックれたそうです…ほんとに残念。他店では続いてたってことは確実にうちでの人間関係が原因でしょう。その人は最近ラン…

夏までに腹筋割ってDカップの子と付き合うことにした

( ´ー`)y-~~おいすー最近はてなブックマークで上がってた筋トレスレに触発されて筋トレ始めてみることにした。ランニングは自転車買ってからほとんどしてないし、運転合宿中に運動不足に陥ってちょっと筋トレし始めてバドの大会でぼこぼこにされたぐらいか…

健康の秘訣は?って聞かれたときになんて答える?

( ´ー`)y-~~おいすー最近花粉症か知らん鼻水止まらんくて。花の精子なんかに負けたって思いたくないから鼻炎って呼んでる。それに暖かくなってきたと思ったら寒かったり。体調が思わしくない。自称、鬱病統合失調症コミュ障のただの根暗なのも治していかな…

早くも大二病を患って末期症状出てきた

( ´ー`)y-~~おいすー中二病の関連病で大二病というのがあってだな、おれの周りにも発症してる奴が結構おる。もう手遅れやなお前らがそうならんように症状まとめとくから、ちゃんと予防しとけよw 大二病(だいにびょう)とは高二病だった自分を過剰に嫌悪する…

こんな時だからこそ山形で運転合宿してきた

( ´ー`)y-~~おいすー3月11日、東日本大震災が起こったわけだが、その影響でバイト先の飲食店の系列も影響を受けたらしく、今なお営業できない店舗もある。16日から学校の大きいお友達3人との山形での運転合宿を予定していた自分は、かなり自分ごとである…

Twitterと連携している5つのサイト

( ´ー`)y-~~おいすーいかにもはてなブックマークを意識したタイトルをつけてみたw今回は、Twitterの連携機能について。自分が連携設定しているものを紹介しようかと。といってもほとんど既知のサービスだと思うが Facebook GREE Tumblr mixi Twilog 今現在…

作業が遅いやつは仕事仲間に嫌われる

( ´ー`)y-~~おいすーバイト先の店長から作業要領について教わったことをまとめとく 同じことは繰り返しやる 例えばA→B→Cという工程の作業が3つあるとする。この時、A→B→C→A→B→C→A→B→Cとやるのではなく、A→A→A→B→B→B→C→C→Cとやる。具体的に言うと、「イカゲ…

O型は熱しやすく冷めやすいというのは議論しつくされたことだろ?

( ´ー`)y-~~おいすーまああれですわね、自分は見ての通りブログ書くのとかwebサービスいじるのが好きなんですわ高校の時から掲示板を作ってみんなで共有したり、スレッドを立てては反応を見てました(暗いなーw大学入ってからも、wiki作ったり、最近ではサ…

横国周辺で家を探すに当たって勧めるところ

( ´ー`)y-~~おいすー今年の新入生ってこのクソブログ見てんのかな?もし見てたら反応がほしいな、おにぃさんが一から教えてあげるよ…( ´,_ゝ`)フヒヒまあもう家決めちゃったと思うんだが、おれが思うおすすめのとこをいう結論から言うと、南通用門の辺りだ。こ…

大学新入生が4月の間にしなければならないこと

( ´ー`)y-~~おいすーやあ(´・ω・`)そう、またなんだうわ、懐かしいなあ…あの頃に戻りたいなあ…10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだ…

どんなサークルに入ったらいいか分からん奴ちょっとこい

( ´ー`)y-~~おいすー今日バドの練習行こうと大学内自転車で入ろうとしたら門のとこに人だかりや。邪魔臭い。臭い。あーくっさー新歓の季節になりました。自分は去年、絡まれたら4年生のふりして切り抜けた。勧誘しとるのはほとんど2,3年やからな、そい…

結局なんのバイトがいいのかなんて人それぞれ

( ´ー`)y-~~おいすー人それぞれってのは便利な言葉ですわ、さて、大学生のやってるバイトについて一番人気はやっぱり塾講師無難中の無難。おれはスーツ着るのが嫌やから除外したけど。サビ残も多いしね。そんで飲食店、コンビニとかの接客系が多いかな。家…