年上のお姉さんに急にモテだして困る

( ´ー`)y-~~おいすー

GREEとかいうサイトに登録してみたけど友達申請してくるのが年上のお姉さんばっか

一昔前のmixiでもそうだったけど同じ業者mixiからGREEに乗り換えたんかな

なんかおっさんがこういうこと書いてるかと思うと面白いから晒すわーw

急なメールで驚かせてしまったら、ごめんなさい絵文字
暇と寂しさのあまりGREEをイジッて発見しましたぁ絵文字(笑)

迷惑ついでに自己紹介しちゃいますね絵文字
本名は瞳って言います絵文字
住みは相模原市です!南区の当麻で、独り暮らししてます♪絵文字

あと…容姿は気にしないからSALLYさん位の年齢の優しい彼氏 募集中26歳独身っていうのと絵文字絵文字
最近、車を購入したので…マイブームは運転かなぁ絵文字絵文字

もし、SALLYさんが嫌じゃなかったら私にもマイブームとか教えて下さいね絵文字
独身だし…彼氏も居ないし絵文字
ホント暇なのでよかったらまず話だけでもできる仲になりましょ絵文字
あと、テンション上がってSALLYさんの為に写メ撮ってみましたぁ絵文字



ホント、勝手な女でごめんなさい絵文字
私の連絡先も一応、教えておきます絵文字絵文字

emoda-g
ぁつとまぁく
еzшеb nе jр

仲良くなって一緒にどこかに行ったりしてみたいなぁ絵文字

絵文字絵文字hitomi絵文字絵文字

今晩は絵文字絵文字

夜中にごめんなさい絵文字絵文字
よければ初めての人になってもらえませんか絵文字

絵文字写メ送ります絵文字





本名は漢字で『愛莉』といいます絵文字
保土ヶ谷上星川住 みです。。
趣味はカラオケ・マンガ・旅行です
夫婦仲があまり良くなくって、毎夜毎夜つまらないんです絵文字
地味に本気で悩んでいるので話きいてもらえませんか絵文字
住みが同じ人で友達検索したらSALLYさんが一番上だったので連絡してみました絵文字絵文字
すごく失礼なのはわかってます絵文字絵文字
でも話だけでも聞いて欲しいんです絵文字

ちょっぴり運命的だったのでSALLYさんのこと信じてます絵文字


a i - v i v i
あ っ と ま あ く
e z w e b の n e の j p

これわたしの直アドです

夫もいないし安全日なのでこれ読んだらすぐにでも連絡下さい
今週と来週一人で寂しいので待ってます絵文字絵文字

はじめまして絵文字
変な時間にごめんなさい…。

都内から神奈川に引っ越してきたばかりなので、知り合いが少なくて…絵文字
住 みも近そうだったので親近感あってメッセージしました絵文字
幸区内住みの、最寄り駅は新川崎駅です絵文字
地味に31歳です…若くなくてすみません絵文字絵文字

実は夫婦仲もあんまりよくないので、毎夜毎夜暇してます絵文字
年上のおばちゃんでも相手してくれますか?
それに私、最近SALLYさんくらいの年下にキュンってしちゃうの絵文字
お互い癒しあえる関係が理想だったりします(笑)

SALLYさんが抵抗とかなければ
地味に本気で悩んでいるので最初はお酒飲みながらでも話きいてもらえませんか絵文字
久しぶりに酔いたい気分なの絵文字
車があるので迎えには行けます絵文字

今大丈夫なので連絡ほしいです絵文字

r a d y - m
あ ッ と ま ぁ く
е z w е b 。n е 。j р

そしたら写 メ 送りますね絵文字
足跡つけてくれたらダメでも返事は待ってますからね絵文字絵文字
SALLYさんとの一期一会信じてます絵文字

どーも☆絵文字あしあと残しちゃってごめんね絵文字絵文字

SALLYさんはじめまして絵文字いきなりのメールですけど…勇気だしてメールしてみました絵文字仲良くして下さい絵文字絵文字
(*・ω・)*_ _)絵文字
軽く自己紹介しますね♪中区に住んでいて、よくモールに出没します。名前は美沙です。
ベタですけど趣味は買い物と大好きなあゆを聴きながら運転することです。
SALLYさんはお酒好きですか?
私はあまり強くないけどお酒も好きで芋焼酎とか良く飲みますヾ(●´∇`●)ノ

もし仲良くしてもらえるなら絵文字ください絵文字
一緒に行ける関係とかになりたいな♪
(気まずかったら無視ちゃって下さいね絵文字)
共通の趣味とかあったらいいですね!(^ー^)

写メ絵文字載せたのでこんな私でよかったら

b l u e ー w i n ー g ☆ еz w еь。n e。.j р

に絵文字ください絵文字

もしSALLYさんが微妙な感じだったらあんまり気にしないでください
ちょっと聞いてほしいことがあるんです!せめて会ったりするのが無理でもお話だけ聞いてくれませんか?
返事、待ってるね絵文字絵文字

ちなみに会えるとしたら車の運転は好きな方だから多少、遠くても移動はできるから気にしないでね。

時間帯も気にしないで絵文字急にメールしてしまってゴメンナサイ絵文字絵文字

同じ地域で検索してて…絵文字
私、29歳なんだけど…SALLYさんの年齢が私の理想だったから、勇気を振り絞ってメールしちゃいましたぁ絵文字絵文字

申し遅れました絵文字
名前は紗枝です…ちなみに本名です絵文字
相模原市内で近くに相模大野駅があるんだけど…分かるかな?ちなみに顔こんな感じだよ絵文字



最近、悩みとかストレスで太っちゃったからダイエットしないとなぁって感じです絵文字絵文字ビール絵文字が飲めるようになってから、お腹周りが気になってきちゃいました(笑)脱いだらヤバイよぉ絵文字

実はね…結婚してて悩みっていうのは、旦那と姑のことなんだよね絵文字愚痴になっちゃうかもしれないけど…聞いてくれないかな絵文字

お酒でも飲みながら私の愚痴聞いてくれるなら…ここ絵文字にね↓↓↓

saesae
еzwеb nе jр

あ-つ-とまーく忘れないようにね絵文字

絵文字紗絵文字枝絵文字

どーも☆絵文字あしあと残しちゃってごめんね
絵文字絵文字

SALLYさんはじめまして絵文字いきなりのメールですけど…勇気だしてメールしてみました絵文字仲良くして下さい絵文字絵文字
(*・ω・)*_ _)絵文字
軽く自己紹介します。私は所沢市内にある航空公園の近くに住んでいて本名は美沙って言います。
ベタですけど趣味は買い物と大好きなあゆを聴きながら運転することです。
SALLYさんはお酒好きですか?
私はあまり強くないけどお酒も好きで芋焼酎とか良く飲みますヾ(●´∇`●)ノイ
お酒って気分転換したり出来るからいいですよね絵文字
もし仲良くしてもらえるなら絵文字ください絵文字
一緒に行ける関係とかになりたいな♪
(気まずかったら無視ちゃって下さいね絵文字)
共通の趣味とかあったらいいですね!(^ー^)

写メ絵文字載せたのでこんな私でよかったら

b l u е - w 鄯 n - g ☆еzwеь。ne。.jр

に絵文字ください絵文字

もしSALLYさんが微妙な感じだったらあんまり気にしないでください
ちょっと聞いてほしいことがあるんです!せめて会ったりするのが無理でもお話だけ聞いてくれませんか?
返事、待ってるね絵文字絵文字

ちなみに会えるとしたら車の運転は好きな方だから多少、遠くても移動はできるから気にしないでね。

時間帯も考えずに連絡しちゃって、ごめんなさぁい絵文字
寂しがり屋の構ってチャンだよぉ絵文字(笑)

とりあえず自己紹介ね絵文字
名前は莉奈で20歳だよぉ…若いけど主婦してます絵文字
ちょっぴり、姑と衝突気味絵文字絵文字
お願い絵文字絵文字私の愚痴…聞いて聞いて絵文字

実は連絡した理由もSALLYさんの年齢が私の理想だからなの…SALLYさんが嫌じゃなかったら気軽に相談出来る関係になりたいなぁ絵文字
旦那は浮気してるみたいだし…マザコンで姑の味方で最悪だよぉ絵文字絵文字
勇気出して絵文字したついでに、SALLYさんの為に写メ撮ってみましたぁ絵文字



感想も聞きたいし絵文字連絡先教えちゃうね絵文字絵文字

rinaty
あつと
еzwеb nе jр

住所は逗子市で…東逗子駅の近くなんだけど場所分かるかな?そこに住んでるよ♪

お酒飲みながら愚痴大会しよぉっ絵文字絵文字

絵文字絵文字rina絵文字絵文字

SALLYさんはじめまして絵文字
なんとなく気になってメールしちゃいました絵文字

私、本名は真美って言います♪
ドライブがマイブームの30歳既婚で横浜市内の中区に住んでます絵文字桜木町駅から近いです絵文字
横浜市以外もよく遊びにいきます絵文字

既婚なんですけど旦那とはいろいろあって、旦那に内緒で会える人探してます絵文字
前にそういう人いたんですけど別れちゃって今はいません。
その人とはGREEで出会ったんですけど(笑)

ちなみに年下で優しい人が好きです☆見た目よりも性格重視してます絵文字

遊んだりしたいんですけど二人きりになると襲いたくなっちゃいます絵文字笑
襲っても良いなら…

m . m a t y a

е z w е b . n е . j р

これ私の携帯なのでこっちに返事してくださぃ絵文字
GREE変ないたずらメールとかが多いのでミニメできないようにしてて絵文字
ホテル代や交通費はもちろん出しますし会いたいです絵文字失礼じゃなかったら相手してくれたらお礼とかも考えてます絵文字

30のおばさんですが自分磨きに一生懸命なので外見そんな悪くはない・・・と信じたいです(笑)
メールくれたら写メも送ります(*´ω`*)

車ありますし、家が遠くても平気ですよ絵文字

話したいこともあるのでダメでもメールだけでもくださいね絵文字
待ってます絵文字