おすすめのお笑い番組リスト

いや、マジでおれとか人間のクズなんで…( ´ー`)y-~~おいすー

さて、突然ですがみなさんTV観てますか?

なんか、よく部屋に人入れたら「TVないの?」って聞かれるけどパソコンでTV観れるんです

まあ携帯でも観れますけどね、今の時代。良い時代だ…

アニメはもちろんのこと、僕はバラエティが好きなんですが

大学に入ってから周りでバラエティの話をすることが少なくなりました

関西と関東でお笑いに対する考え方の違いとか…ないと思うんですけど

まあこれだけエンターテイメントが溢れてる時代ですからTV観ないのも訳ないと思うんですけど

僕が毎週観てるオヌヌメバラエティ番組をまとめときますね

※特番とか不定期物は入れてないです

  • 月曜

観るものがない…w

  • 火曜

たけしのコマ大数学科
 バラエティなんです。毎週考えながら観てます
踊る!さんま御殿!!
 トーク番組はゲストによって面白さが変わるが合間の投稿ビデオが面白い
ロンドンハーツ
 これは外せないでしょ、ドッキリ企画が最高
リンカーン
 正直金かかって面白くない回もあるかな、ベテラン芸人ばかり
あらびき団
 シュール。それに尽きる。ボーッと観てる

  • 水曜

やりすぎコージー
 手相より都市伝説のほうが好きかな

  • 木曜

にけつッ!!
 深夜番組ですけど、毎週がすべらない話。クオリティタカス
ダウンタウンDX
 さんま御殿と同じくゲストによるし、コーナーにもよる。
アメトーーク!
 これは誰でも観てるんじゃないかな、色んな情報が知れるしね

  • 金曜

人志松本の○○な話
 ちんサムロードは終わらんかな。マジでおもんない

  • 土曜

恋のから騒ぎ
 最前列真ん中の内藤汐美さん…かわいい
飛び出せ!科学くん
 生物は面白い。しょこたん…かわいい
めちゃ2イケてるッ!
 子供の頃からずっと見続けてる。岡村さんおかえり

  • 日曜

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
 何が面白いか分からないのが面白い。これも長いこと観てる。


なんかコレ以外に面白いよーっていうバラエティあったら教えてください。

まあ観てないには観てないなりの理由があるんで理由返しますわ

1度も観てないって場合もあるので…