常盤

学祭のこと知りたい?知りたいでしょ?教えてあげる!( ^ω^)おいすー

鳥サーとバドサーを兼サーしてるので、こういうときどっちの手伝いに行くか迷う

…と思ったら大間違い。正解はどっちもあんま行ってない

まあバドサーはぜんざい出して鳥サーは焼き鳥焼いた

焼き鳥はバイト先でいつも焼いてるので慣れたもん。

一応おいしい焼き方とか教えてみたけど予想通りやってくれない。

高々文化祭でそこまでおいしいもん出さなくていいと思ってるんだろうな〜

考えられんけどね。多少出すのが遅くなっても美味しいもん出したほうが(ry

まあいい。話をしよう(いい加減オワコンですかそうですか

野音ステージが見渡せるいい場所!!

焼き台(横から熱が逃げてたのでアルミで覆った)

テント。手前のケモノはgleemenであるw

こっから常盤祭をぶった切るよ!よ!

大学の学祭ってなんで衛生検査ないんかなー

大学生になったら突然綺麗になるんかな?

逆に、高校とかでいらないんじゃないかな、あれ引っかかったら恥ずかしいでしょ、

まあ衛生検査しようにも人数多いし把握しきれないってこともあるんだろうけど

なんかちょっとおかしいなーって思いました。

なんだかんだ言ってジャムさんとこ(茶道サークル)の芋煮とバスケサークルの牛スジカレーが旨かったです

というか、他のとこは食べてないかな、自分とこのも食べてない。

やっぱり原価知るとね、ただの募金やんって思ってしまうね

募金とか全然するけども、それがそいつらの飲み会代になると思うと…

今回の記事ひねくれてるなあw

結局のところ、学祭なんて年2回も無くていいんですよ(言ったった!