帰掛

平日なのに更新数パネェっす、明日の授業ヤベェっす( ^ω^)おいすー

ちなみに鳥サーの会食には行ってない。みんなが飲める年になるまで行かんとこうかなw

数検終わってバドサーの会食まで暇だったので横浜のアニメイト・虎の穴・メロンブックス巡回してきた。

結局いつもお世話になってるとらのあなでPCゲームこうぬう

今更感はあるが、東方最新作と電車でGOとさなえの超特急

東方最新作の特典でなんか付いてきた

うちにTVゲーム機がない分、ゲームパッド2つ買ってPCゲーム対戦できるようにしようかなあと考え中

そんなことよりゲームやる時間なんてないのにね、どうするこれ。とりあえず…積んどく?w