野望

来週シフト4日しか入ってないヤッター( ´ー`)y-~~おいすー

突然ですが、というか前々から言ってたことなんですが記事にまとめるのは初めてということで

来年の夏に自転車で日本一周します!!!

正確に言うと長期休みごとに日本半周(東西に分けて)して結果的に日本一周したいなと

動機はなんでしょうかね、やっぱ今年の夏を無駄に過ごしたことの後悔と

暇な大学生にしかできないことだし、普通はやらないことへの挑戦ですかね(キリッ

そのために、当然今から貯金して、ありとあらゆる情報を収集して下調べして準備します

今年の夏は免許取得に使った人が大半だと思うけど、来年の予定はありますか?

なければ旅行しましょう!合宿?バイト?勉強?そんなもんはいつでもできるんです!

ほんとは恋愛したい