思考

服買うお金を他に当ててるだけですから( ^ω^)おいすー

ほんと、自分は強く否定したことを後にやるっていう性分です

強く否定するってのはそれだけ興味あるってことですからね

興味なかったらフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!って言いますからね

そんなわけで思考の整理学、今さら買いました

この前買った中谷彰宏氏の「大学時代しなければならない50のこと」を読み終えたので

自己啓発本もなかなかいいなと。まあほっとんど参考にならない、または既知のことなんですけど

ふとした一文にえらい感心するので、捨てたもんじゃないです

本を読む時間は、トイレのときか寝る前なんで全然進まないんですけど

いい本を読んで本からも大いに影響を受けたいですねえ( ´ー`)y-~~