ラン

寝れないし課題もやる気がないなら書くしかない( ^ω^)おいすー

ランニングを初めて2週間、思いついたことを思いついたままにまとめる

ランニングをするメリット

これらすべての基礎体力作り

ランニングをするときのこだわり

  • 音楽は聴かない

自分の足音、呼吸、ウェアの擦れる音、全てがペースを図る上で大事な要素となる
音楽聞きながら走ってる奴はにわか。自分のペースが音楽のルズムに左右される。

  • 10kmを目標に走る

これはまだ達成できてない目標だが、1時間で10kmが今は丁度いいペース

  • 走ってる時は何も考えない

ランニングを始めたのは、何も考えない時間を作るためでもある。
本当は海釣りをしたい。何も考えずに海を見つめたい。

ランニングいいよ( ´ー`)y-~~っていってもしんどい事をわざわざする奴はただのドMかな