独ミク

そろそろ数検がやばい感じですがここは一旦落ち着いてネット三昧( ^ω^)おいすー

前に、ドイツ語で歌われてるニコ動関連の音楽ないかなと思い検索かけたんですが、あんま出てこなくて、

D
D

最近ふとまとめ記事でYouTubeの方に大量にうpされていることを知ったw




おれの検索の仕方もまだまだだ(´・ω・`)

さすが変態ドイツ。ネイティブに歌われてたw

英語が洋楽を聴いて慣れるといいと言われるように、独語も音楽聴いて慣れようかなと

でもドイツの音楽とか知らないし、邦楽が歌われてる方が歌詞も分かっていいかなと

まあそんな真面目なことはあんま考えてないんですがw

ただ単にドイツ語カッケーって思うんですよ。

いわいる大2病ってやつですかね( ´ー`)y-~~