東大

これからは( ^ω^)に代わりまして( ´ー`)y-~~がお送りいたします( ´ー`)y-~~おいすー

だいすき日本に行った後、東大の駒場祭に行ってきました。

初の東大、あこがれの東大というわけで、多少wktkして行きましたw

なかなかの人の多さで、どっかの学祭とは大違いでしたw

お店は、東工大より全然値段も安めで、どれもおいしそうで、

なにより学生に元気がありましたどっかの学祭とは大違いでした(大事なことなので(ry

あとは普通の学園祭だったのでとりあえず写真だけまとめときますね。












途中鳥サーの展示の写真が混じってますが、行ったんですけど絡まずに帰ってきました

なんか一年生だけみたいだったのと、展示が少なかったんで…まあ楽しそうにやってました

バイトあったので17時に帰りましたけど、やっぱり講演者とかのスケールも違いました

バイト無かったら思う存分楽しんでたと思いますが、

なんで平日を挟んでやるのかっていうw行けないじゃんw