半徹

とても充実した秋葉原を去り、池袋のラーメン二郎で腹いっぱいラーメン(?)を食べ、家路についたのであった…

が、横浜入ったあたりからしんどくなって、汗が尋常じゃないほど流れたwww

それに座れないというwwwフラフラのまま家路についたので、その後参加する予定だったテストフライトに欠席連絡をしといた

…が、電話かかってきたので夜中なら行けますっつってしばし休んでAM2時ごろに行った。

行くとみんながおれがアキバへ行っていたことを知っていたので

「フヒヒサーセンwww」言っといたw



今回は前回に比べるとかなりハイスピードで組みあがっており、特に大きな問題はなく(素人目線では)

5時から計6,7回ぐらい有人飛行ができた

おれは右翼を支えるお仕事に任命され、これが結構面白かった

徹夜明けの朝から50m7秒程の速さで走るのを繰り返し、

おれのふくらはぎは悲鳴を上げていたw

ずっと前輪が浮かない、つまり前のめりになるという問題が発生していたが

原因はプロペラの回転率か?っつってプロペラの推進力が上がるように角度つけたり、

重心の問題か?っつって、まぁそれだったらどうしようもないなと。

最終的に前翼の揚力が足りないということで角度変えてやってみると…

みごとに浮きました!!11111111感動!!!1111

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いやしかし、メイドの記事とギャップありすぎワロタwww

ちなみに今週の金曜は学園祭の関係でまた徹夜しますw

でもその時は麻雀ができるので楽しみだwww



最後に、鳥人間コンテスト2006 東工大Meisterの事故を紹介
2つ目は別アングルですがショッキングな映像なのでお気をつけて
D
D
詳細