画力

おれの物はお前の物、お前の物はお前の物!( ^ω^)おいすー

前回から1ヶ月弱を経て、ネイピアさんとこのTOP絵をまた描かせていただきましたよっと

それがこれだ…1、2、3!

どうだこれ…なかなかいいだろう!?!?!

ちなみにこれがトレス元の画像(著作権www)

おれのトレス技術も遂にここまで来たか…

でも今見てみると髪の照り部分はぼかさない方がいいな

なんかほこりかぶってるみたいになってる…

一発でライン決めるの難しいんだよなあ…

やっぱりまだまだだな…TOP絵とか…申し訳ない…フヒヒ

でで、そろそろオリ画に移ろうかと言ったところ、だが

まだまだかわいいおにゃのこを描くイメージ力はないので

とりあえず風景画から取り組んでみようかな、と

というかオリ画は風景画専門で行こうかな、と

というわけでね、学校とか描いてみたいなーと思って

この1ヶ月学内のそういう絵になりそうな所を密かに探っていたんで・す・が、

それがないんだなぁ(笑)(栃木県民)

なんていうか、うちの大学ってメインとなる所がないんだよw

強いて言うなら野音リア充の巣窟)ぐらいか

野音をステージ側から見た絵でも描こうかな、、、

今度撮りに行くかもしれない。。。



そういえばこの前聖地巡礼したからそこ描こうかな…



うちもTOP絵設定できることが判明したが、ランダム表示ができない…