自作

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷあんっあんっあんっ( ^ω^)おいすー

前々からね、梅酒作りてーと思ってたんですが、

この間、近くのスーパーで青梅を見かけまして、

時期も6月中旬が最適とのことで、今しかないなと思いまして、

雷鳴鳴り響く中買ってまいりました!!1111111

うっひょー( ゚Д゚)

占めて3千円也…普通に買った方が安いんですが、、、

作ることに意義がある!!!

というわけでさっそく梅を開けてみると

めっさイイ匂いいい!!!グッドスメルすなああああああ

竹串でヘタを取らないといけないのですが、

なかったので耳掻きつきめん棒で代用w

ゴリゴリシュッシュっとなあ!

いい感じじゃん!

ここにホワイトリカーという35度のお酒をそそぎいれます

もちろん魔法の言葉をかけながら!

おいしくな〜れっ(*´Д`*)

これはwwwwwwww今すぐ飲みたい!wwww

しかしここは我慢、とりあえず1ヶ月後に味見をし、

3か月後、1年後…とちまちま飲もうかなと( ´ー`)y-~~

家に来ても飲ませません、見せるだけならwww

いやはや、熟成というのはいいねえ!