富士

懐古主義とかやめて新しいものを受け入れよう( ^ω^)おいすー

金曜日の4限、授業で汗だくになりながらバドミントンをした後、

そのまま富士川テストフライトのためサークルへ向かったのであった…

富士川飛行場は静岡県に位置する。地図的に見ても遠い↓

そこで、機体はトラックをレンタルして運ぶのだが、

その積みこみをするのが1年ぶりらしく、なかなかもたついた

ちなみにいつもの学内フライトのスケジュールが以下の通り

で、今回の富士川フライトのスケジュールが以下のようになる

次の日のお昼解散とか…死ぬ…とか思いつつ出発したのであった

月曜の全体会に出てなかったおれは一番きついトラック返し隊(バン組)になっていた

トラック返し隊とは、レンタルされたトラックは時間を過ぎると延滞料金が発生するので

なるべく早く返すように先に帰って荷降ろしをする精鋭部隊のことである(キリッ

つまり、みんなでやったものを数人で迅速に行わなければならない。しかも徹夜明け

死亡フラグ立ちまくり、さすが1級フラグ建築士である

そんなこんなで富士川に到着し、うへ〜と組み立てていると

他大学の人力飛行機サークルのお出ましである

東京大学静岡大学東北大学が来ると聞いていたが、東北大は来てなかった

他大学の機体カッケー!!!!111とか思いながら見てた。

他大学のフライトを見ていると

東大さんとこは順調に飛ばしてるみたいだったが

静大さんは早々に解体したので何か壊れたのかもしれない

そうしていると明るくなってきたが、/^o^\フッジッサーンは見えなかった(´・ω・`)

なんやかんやしながら(3時間経過)、うちも飛ばしてみた

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン…

まあまあの滑り出し。1回目で浮くとか調子いいなとか思ったけど飛行場補正か

うちの機体はどうしても左にそれる。学内フライトの時もそうだったけど

なんで、やや右から飛ばすことに

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン…⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン…

ちょっと軽快に飛び過ぎて逆に止めた感じだった

パイロットさんに限界突破を要求

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ 

…どこまで飛ぶんだ…並走するのも疲れたぞ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

追面方向に居た静大の所に突っ込みそうになったので止めたが、

260mぐらい飛んだ。歴代2位とか言っていたが

自分の作った機体ではないし先輩たちとの温度差が激しかったw

その後も飛行開始点を延ばしたりして何度か繰り返したが風が安定しなくておわた

雨も降ってきたので解体し、飛行場の借り時間いっぱい使って撤退

帰りの車中では死んだふりを決め込み、荷降ろしに向けて体力温存した

そしてえっさほいさと光の速さで荷降ろしして、全体で後締めして解散

1年仲間数人と一緒にサリー宅でエヴァを観て17時一息ついて

ごろごろしているといつの間にか寝ていた(永眠

2週間後にまた富士川行くとか言っていたが、

もう行くかヽ(`Д´)ノバーヤ

というか1か月前にスケジュールほしい。バイト的に考えて。

おわり