生理

暑い…汁が滴りフェロモンが噴出する…( ^ω^)おいすー

自分はO型なのだが、O型は大雑把とかいう訳の分らん洒落?の利いた誤認があるが、

どう考えても自分は細かいところに神経質なところがあると思う

その最たる部分が整理整頓。本棚は高さ順に揃え、プリントは科目別にまとめる

人がおおざっぱなのは気にしないが、いざ自分のこととなると潔癖症がごとく神経質である

まあそんな前置きをしながら本題に入ろう。

最近麻雀牌とマットを買ったので、

知り合いとやろうかなと思っていたのだがあまり機会がなく

サークルの先輩が貸してほしいと言ってきたので

買ったばかりの麻雀を先輩に返ってきたのがこれ

何が言いたいかわかるかね?

ちなみにマットもぐちゃってなってたよ

いつも自分は

           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     / 

と言う性格だし狭量だとも思われたくないのであまり細かいことは言わないつもりだ

だが、もう貸したくないと思ったね。牌・点棒・サイコロ失くされてないだけましか

それにしても…(#^ω^)ビキビキ