積本

青空がまぶしすぎて学校に行くのが辛い( ^ω^)おいすー

最近買った本共を晒そうかなと

春アニメが終わり、夏アニメにいいのがないので娘タイプ購読をやめ、

代わりに購読し始めたのがこの数学セミナー。(趣向変わりすぎワロタw

資格試験対策用の過去問。

情報技術者試験の方は結構悩んだ挙句、amazonのレビューを見てこれに決めました

この1冊でどうにかなるとはおもってないのですが、なるだけ出費を減らしたい…

TOEICの参考書はほんと詐欺値段で売ってます(´・ω・`)

しかもVol.4とか…4冊揃えないと…←

夏休みの読書フェアというのがどの書店でも始まってますね

どれもこれも読みたい本ばかりで、積み本の多い自分は頭抱えてますw

そのなかでも1Q84はかなり話題の本なので、

ハードカバーで高かったですけど買いますた

まだ3行しか読んでませんw

東野圭吾の本をまた読んでみたいなーとも思うんですが、

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    そんな時間はありません
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


本は基本的に寝る前の30分に読むだけなので、全然進まないしね