原宿

小梅ちゃんたべてええええええええ( ^ω^)おいすー

秋葉原とは正反対の街、原宿、この地に一生のうちに来ることがあるとは思ってもみなかった…

昨日は今年最高気温を記録したということで、超暑い中、多くのお店を回りました

道行く人がみんなオサレ、過ぎて目がチカチカするw

入るお店はどこもイカシタ音楽が流れていて、

服のお値段はエロゲ1本分ぐらいするものばかりであったwwwww

ブランド店に入ろうものなら、格の違いを見せつけられ、

これが日常であれば、間違いなく自分の居場所を見失ってしまうと感じたw

高い買い物をした割に、もっと別の物を買っておけばよかったなとか思わないこともない

ので、次はちゃんと下調べをしてから行きたい(行きたいのか)と思った

これでおれもいっぱしのオサレかー

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |