バトン

もう恋なんて、しないなんて〜言わないよぜぇったいぃい〜( ^ω^)おいすー

じゃむさんからバトンが回ってきたよーwwwwガンガン答えるよーwwwwww


Q1 あなたのお名前は?
A1 SALLY。実家で飼ってる猫の名から。その猫の名は魔法使いサリーが由来。母さんがつけました。

Q2 生年月日・星座は?
A2 3月27日。春休みの時期なので、祝ってもらった記憶がありません。来年もそうでしょうなあw

Q3 血液型は?
A3 O型。母はB型です。僕は、性格には両親の血液型が関係すると思います。

Q4 好きな食べ物は?
A4 ネギマヨネーズすっぱいもの。ねぎ焼とか至高。男梅大好き。

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ドライフルーツ。なぜみずみずしい果物を乾かしたし!干しブドウとかアップルパイとか考えられへんわ!

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 しゃべりかけてくれるひと。惚れてまうやろー!!!!

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 3か月ごとに好きな人は代えますね、最近ではみつどもえのひとはがいいと思います。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔でしょう、特に笑わしたときは最高でしょう、あとはパンツ見えてるときかな

Q9 好きな映画は?
A9 ターミネーター、バックトゥザフューチャー、ジュラシックパークSF洋画だな

Q10 好きな色は?
A10 白。正確に言うと少し青みがかった月白という色が好きですね。白にも色々あるんですよ。

Q11 趣味は?
A11 趣味と言うほどのことではありませんが、アニメを少々たしなむ程度です。

Q12 兄弟は?
A12 弟2人。2人ともサッカー少年です。自分こう見えて長男です。

Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚飼いたいなあああああああああああああああああああああああああ

Q14 なんか習い事やってる?
A14 教習所に行きたいなあああああああああああああああああああああああ

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 和食レストランの厨房。7時間労働が週2日はあります。まだまだミスが多いです。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生。やっぱり学生は気楽でいいです。

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au。実際どこでもいいんです。連絡程度でしか使いません。1日1回開くかどうかです。

Q18 何年くらい使ってる?
A18 もうそろそろ2年経つのかな、結構長持ちしてますね、いいこいいこ。

Q19 S?M?
A19 相手次第でしょう、MはSにもなれるけどSはMにはなれない

Q20 身長いくつ?
A20 178、寝る子は育つってのはマジだから。

Q21 体重は?
A21 75くらいだったらいいなあ(体重計がないもので

Q22 足のサイズは?
A22 27、サンダルほしいいいいいいいいなああああああああああああああ

Q23 好きなマンガは?
A23 テンテン君、世紀末リーダー伝たけし、GTO…ギャグマンガが好きです。

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アメトークリンカーンめちゃイケめちゃイケはバイトの関係でめっきり観なくなった。

Q25 何時に寝る?
A25 11時過ぎ。成長ホルモン出ないとお体に悪いざますよ!

Q26 何時に起きる?
A26 7時半。これは高校の時のが染み付いてるのかな。

Q27 持病ある?
A27 アトピー。腕のみです。季節によってひどいです。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ラノベ、眼鏡拭き、目薬、ウォークマン、財布、ギャツビー、手帳。

Q29 いまの待ち受けは?
A29 デフォルトの風景。結構イカシタ画像が多い。

Q30 いまの着信音は?
A30 デフォルトの音楽。しょぼすぎて聞こえません。

Q31 パソコンには強い?
A31 ネットサーフィンぐらいですよ。プログラミングなんてミジンコレベルです。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 自分の言葉を死んだ後も残しておきたいってことですかねえ。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 誰か僕とお友達になってください><

Q34 特技は?
A34 早寝早起き。いや、早起きは苦手だわ。

Q35 質問長い?
A35 ちょっと休憩しますねドウモ( ・∀・)っ旦

Q36 資格は何かもってる?
A36 無資格でありんす。何の取り柄もありません!

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 危険物取扱、TOEIC基本情報技術者、数検1級…etc

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 怒りっぽいの

Q39 子供のころの夢は?
A39 雷を充電する機械を発明してノーベル賞をもらうこと。

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 耳にかかるぐらい。そろそろ切ろうかなと。

Q41 何色?
A41 黒。前に染めてたのがまだ残ってたりもする。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 計ったことないわヴォケー、中肉中肉

Q43 チャームポイントは?
A43 微妙な笑窪。(笑窪って書いた瞬間自分でも寒気したわ

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そういうことは思い出させないでほしいなあ。

Q45 得意料理は?
A45 一人暮らしの炒飯の極め具合は異常。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 だれへの質問?自分で自分のことは分かるわい!

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 人生の貴重な時間を無駄にした。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 お前、質問作るのめんどくさくなったやろ

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人もいませーん。友達いませーん。

Q50 最後にひとこと!
A50 全部うそやけどね!ふははははははははははh

ハム速で見かけて気に入ったのでなんとなく貼ってみる。

日曜日に再び秋葉原へ行くことになったサリー。
任務は、あかべぇそふとつぅの公式ファンブックを手に入れること。
だがその後にはバイトがあり、月曜日には即死覚悟の線形代数期末試験が待ち受ける。
次回、「山場、遊んで働いて勉強する」