FB

あー寝なきゃならないのに記事書かなきゃ寝れないいい( ^ω^)おいすー

今日は1週間ぶりにアキバへ行ってきましたw

とりあえずメイドさんに会いに行って、萌えパワーを注入してもらい、

アニメイトあかべぇそふとつぅのファンブックを買いに行きました!

こりゃあすげえなあ!

特に車輪とG線上はボリュームが半端ない!

ホクホクしながらバイトへ行くと、クーラーが壊れているとのこと…\(^o^)/

室内なのに40度近くの室温の中、鉄板でジュージューとステーキを焼いてクタクタになったのであった…

明日は命がけの線形代数期末試験だが、

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚