中華

子曰はく、学んで時にこれを習ふ。亦説(よろこ)ばしからずや。
朋あり遠方より来る、亦楽しからずや。
人知れず、而(しこう)して慍(いか)らず、亦君子ならずや

( ^ω^)おいすー
朋あり遠方より来る、亦楽しからずや。というわけでね、地元高知から友達が来たので

横浜観光をしてきましたよっと!!!!

こっちに来て4ヵ月以上が経つんですが、全く横浜のことを知らないwww

でかけるとすれば、秋葉原とか原宿とか神保町とか…東京ばっかりwwwwww

そんなわけで横浜の見どころが分からない自分は終始友達について行きましたw


まず、横浜中華街

ここは1回、バドサークルの関係で行ったことがあるんですが、

その時にも思ったことは、ごみ箱がないってことですね。ほんと困ります

まあ食べ歩きをしようってことで、肉まんを食べました。おいしかったー

その後、マンゴー系のデザートを2つ立て続けに食べ、山下公園へ向かったのであった…