0821

今週もいくよー( ^ω^)

政治・社会

1. ドロドロ愛憎劇!教え子2人妊娠させ…被害者の衝撃過去- 夕刊フジ

  • 教え子2人妊娠(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

2. 愛人に夫殺しを唆した鬼妻の憎悪と性愛- ゲンダイネット

  • 性愛って初めて見た。なんかエロイな

3. 「韓国併合肯定なら歴史語るな」崔洋一監督の「言論封殺」- J-CAST

  • 語りえぬものには沈黙しなければならない

4. 押尾、衝撃の仰天証人19人!あの部屋出入り人物浮上か- 夕刊フジ

  • 裁判って忘れたころに行われるよね

5. 永田町の新議員会館 タリーズが閑古鳥?- ゲンダイネット

  • タリーズとはコーヒーチェーンの1つ。「コーヒー1杯、ショートサイズで290円は高い。カフェラテだと320円」とあるが、うちの学校のカフェもそんくらい。5kは貢いだ。

6. 気になる菅首相の心情と命運- ゲンダイネット

  • 首相変わってもネットでは相変わらずの鳩人気

7. 「殺される」車のトランクから110番- 読売新聞

  • (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

8. 「生徒と先生」に不満、背景にゆがんだ関係も…仙台教諭殺害- 夕刊フジ

  • 1関連。生徒を性徒にしちゃったってか

9. 性欲・精力の源?ハゲの原因? 「男性ホルモン」の正体とは- R25

  • ハゲの原因は思考過多が持論。もっとも、思考するときに男性ホルモンが出るのかも知れん

10. 父親を無理に演じて暴走…「母の彼氏」はなぜ虐待する!?- 夕刊フジ

  • 監禁されてた次男は母親に「本当に反省しているのなら刑務所に入ってほしい」って言ったらしいな。

国際

1. 不倫男女を石打ち処刑 アフガンのタリバン- 共同通信

  • もうリア充の時点で石打ちにしろよ

2. 墜落機は北のミグ21と推定…韓国メディア- 読売新聞

  • 燃料をほとんど積まない状態で短距離の飛行訓練を実施している…とんだ神風だな

3. アボリジニが「霊能力」で少女の遺棄場所通報、別遺体を発見- ロイター

  • うさんくっせー!霊能力(笑)

4. <バチカン>サンピエトロ寺院前で「大審問」- 毎日新聞

  • ノースリーブや短パン、ミニスカート姿の場合、寺院まであと一歩の所で追い返される※ただし美女は除く

5. 台湾でライオンとトラの子「ライガー」誕生、違法交配で罰金- ロイター

  • キメラとか…錬金術使っちゃったか、扉開けたな

6. 東部ウマ脳炎ウイルス、フロリダ州で4人死亡- ロイター

  • 新型ウイルスは対薬性あってやっかいだな、まあ科学といたちごっこだが

7. 中国のUFO動画が再生多数 「悟空だ」の声も- R25

  • これ前回もあったよな、長いな

8. 中国経済特区でコピー品野放し iPhoneなど- 共同通信

  • 今 に 始 ま っ た こ と で は な い

9. 旧植民地の郵貯残高43億円 宙に浮く1900万口座- 共同通信

  • おれもそれくらい残高あったらな…

10. 韓国の小中高生の自殺200人超 社会に衝撃- 共同通信

  • 日本でも最近幼女が自殺したよな、最近の子供はメンタル弱いな

経済・ビジネス

1. 「バブル女は『死ねばいい』」- J-CAST

  • 新書、206ページ。定価777円。新書は読まないんで

2. はみ出し銀行マンの投資相談室 Vol. 36 「一発逆転、投資で成り上がるには?」- MONEYzine

  • はみ出し銀行マン、略してはみm(ry

3. 相次ぐ「品薄」「販売休止」猛暑でバカ売れ どこまでホント?- ゲンダイネット

  • ウソかよ!まあアイスはいっぱい買うよ、昨日はpanapp箱買いした

4. 低価格で人気の「第三の牛乳」 なぜ他の牛乳より安いのか- MONEYzine

  • 加工乳ってのが第三らしい。自分も安さ重視する。

5. ホンダ「プラグインHV」で巻き返すか エコカー戦争いよいよ本格化- J-CAST

  • 早く電気自動車用の充電所増設しろよ、乗らないけど

6. 就職氷河期でも「秋採用」増える? 学生は一筋の光明となるか- J-CAST

  • 就職するまであと6年あります(留年したらもっと

7. AKB48ともちん「あなたをあたためたい」- J-CAST

  • ぽかぽかする…おれもアケビ房になろうかな、いやなれない

8. 「報酬100億円」孫正義社長の後継者育成 スタート地点に立つための条件とは- MONEYzine

  • まずハゲてないといけません。

9. 味の再現性重視で大ヒット 1番マズイ「ご当地ドロップス」は?- R25

  • 宮崎冷や汁風ドロップスらしい。魚臭いとかダメだろ

10. 「失われた30年」となる可能性も 次の10年を考えて投資しよう- MONEYzine

  • 履歴書にある、空白の2年間はなんですか?

芸能

1. みかじめ料枕営業、中絶強要......眞鍋かをり泥沼法廷劇の行方- メンズサイゾー

  • 眞鍋もめてんなーインテリキャラも東大タレントの登場で薄らいだし…

2. 恐ろしすぎる? ジャニーズ3組出演Mステの張りつめた空気......- サイゾーウーマン

  • 若手かと思ったらSMAPTOKIO、嵐だった

3. 芸能人すっぴん美女ナンバーワン決定!! すっぴん風メイクにダマされるな!- メンズサイゾー

  • だますよりだまされたい、今いいこと言ったよ!この夏一番かな!

4. FUNKY MONKEY BABYSがブログでSMAPとの共演ウラ話を暴露- サイゾーウーマン

5. 若手芸人ブーム終焉に拍車をかける!? 観客ゼロの吉本ムービーフェスタ- サイゾーウーマン

  • お笑い落ち目だな…まっちゃん帰ってきてよかった

6. 『ひるおび!』お天気お姉さんはやりすぎガールだった!? 芸能界経歴ロンダリング裏事情- 日刊サイゾー

7. ビビアン・スーも圧倒…吉高由里子ワールド全開!- スポーツニッポン

  • どっちも…どうでもいいです…

8. 桑田佳祐「ICUから出た…看護師最高」- 日刊スポーツ

  • 元気で何より

9. 【食うか食われるか フリーアナたちの壮絶バトル】堀尾正明- ゲンダイネット

  • ギョーカイってのは生き残り争い怖いねー

10. 普通の家族じゃない! 宇多田ヒカル休業の背景には母の奇行が――!?- 日刊サイゾー

  • J( 'ー`)しが精神病になるとか想像しただけで悲しくなってくるわ

コンピュータ

1. 「オレのつぶやきに誰も反応してくれない」 「ツイッター疲れ」でやめたい人々- J-CAST

  • にわかは消えろよ←とかいって自分もあまり反応されない

2. 「呪われよ!」――「かまいたちの夜2」に仕込まれた“恐怖のバグ”とは- ITmedia

  • 夏だからもっと怖い思いしたいな、、、でも幽霊はマジ勘弁

3. 怖すぎる! 「ぼくのなつやすみ」幻の“8月32日”を知っていますか?- ITmedia

4. ニュースサイト編集長「ツイッターはまる奴はバカ」- R25

  • えっ

5. ドコモ新機種スマートフォン 世界標準ブラックベリー発売- 夕刊フジ

6. 「飢えて死にます」――「黒執事」作者、ファンからの「海外動画サイトで見た」メールに苦言- ITmedia

  • これは原文読んだけど正論すぎた

7. 学生諸君!コピペ・リポート見破りソフトあるぞ- 読売新聞

  • マジで!?(ドラエモンAA略)

8. PS3が16円、夏休みシーズンは狙い目?−オークションゲーム「エイラクセン」8月上旬結果- インターネットコム

  • またまた御冗談を(ネコAA略)

9. さすが中国? iPodiPhoneに改造する装置が人気- J-CAST

  • 中国には売らなくていいよもう

10. IT「あたま」を丸くしよう- ITmedia

  • 坊主にするのかと思った