夢買

来週ようやく学校が始まる( ^ω^)おいすー

昨夜ふと思い立って今日借りぐらしのアリエッティを観に行った

友達と待ち合わせて渋谷まで行ったのだが平日昼間なのに学生いっぱいいた(´・ω`・)エッ?

とりあえず上映時間までアディダスでランニングシューズを見たりタワレコ行ったりして

飲み物買って映画館へ…

久しぶりの(5年ぶり?)映画館で興奮したw

ま、内容はネタバレ自重で言うと

ジブリ定番の流れである、異世界との接触そして別れ

アリエッティ最初おばさんに見えたけど14歳らしいw

途中笑いもありなかなか面白かった。笑いのツボは人とは違うが

その後は電気屋巡り本屋巡りラーメン食べて各停で1時間かけて帰ったw

戦利品は、ポケモンBWパンフレット(笑)と、


オータムジャンボバラ10枚


航空力学の基礎

宝くじ買うなんて馬鹿らしいと思われるかもしれないが、

ギャンブルに手を出すのも若気のいたりであるから許してもらいたいw

誰かパチンコ・競馬に興味がある人がいたら是非一緒に行きたいものだ

航空力学の基礎は鳥サーで先輩にオヌヌメされたもの

別に学ぶ必要ないと思っていたが、自分で模型飛行機を制作しようかと思い勉強することに

来年の夏、先輩が引退して自分たちの代になったら好き勝手ヤラしてもらおうかなと

それまでに設計を完成させておこうか、

とりあえず先尾翼はナシでm9(^Д^)