FE

最近イライラするのはタバコやめたからかな?

それとも、僕が今シャブやってるからかな?( ^ω^)おいすー

昨日は基本情報処理技術者試験を受けてきました!

これまでの資格試験と違って、問題用紙の持ち帰り可だったので自己採点しました!

結果は…

























落ちた

落ちた

落ちた

落ちた

落ちた

落ちた

落ちた

                 i三i
                〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、
          〃   /      \   ヾ、
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||  
         || /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||  もう自殺するしかないお
          ヾ,|     (__人__)    |//  
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒) 
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l           l

話をしよう。

あれは今から三十六万・・・いや、一万四千年前だったか。

まあいい。

私にとってはつい昨日の出来事だが、君達にとってはたぶん・・・起こらない事だ。

彼には七十二通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか・・・

確か・・・最初に会った時は・・・サリー。

そう、あいつは最初から言う事を聞かなかった。

私の言う通りしていればな・・・まあ・・・いい奴だったよ。


「そんな試験対策で大丈夫か?」

大丈夫だ、問題ない



あいつはそう言って飛び出していった。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

( ・ω・)っ≡つ ババババ

人生オワタ\(^o^)/

「ああ、やっぱり今回は駄目だったよ。あいつは話を聞かないからな。
 そちらで言うところの・・・勉強不足?それに遭ってね。
 まあ、期待はしてなかったから別によかったんだが・・・そう言うな。
 次の試験には挑戦するのか?・・・そうか。それはなによりだ。
 そうだな・・・次はこれを見ている奴にも付き合ってもらうよ」

自己採点結果
午前:42/80(合格まであと6問
午後:23/41(合格まであと2問
午前午後共に6割以上で合格

6割以上合格とか…不可とった気分w
来年の4月にリベンジします。
それまでに基礎知識とC言語の基礎を勉強しときます。