魚肴

酒と女はニゴウまで( ^ω^)おいすー

最近週1で飲みに行っているんですが、飲み屋のレポでもしていこうかなと

いい雰囲気のお店を探してるので、宅飲みすることは殆ど無いですね

それに1年生はまだ未成年も多いので頻繁に連れ添うのは浪人仲間w

話すことは女の子の話だけと言っても過言ではない('A`)y-~

リア充は1人もいないので、気持ちのぶつけ合いですね、さすが工学部ですw

そんな飲みに行くとか金持ちだなってたまに言われますけど、

金の使いどころが違うだけですから勘違いしないようにw



さて、昨日行ったお店を紹介

お探しの店舗のページはありませんでした

前々からアクアリウムのあるお店に行きたかったのですが、ついに出会えましたね

アクアリウムはこんな感じでした

カクテルが多かったです。ホワイトアイとレッドアイっていうビールカクテルを頂きました

ちょっと悪いところは、梅酒が無いことと閉店が速いことと、お通しが高いことですね

まあ店内は鏡を利用して広く見せるなどの工夫が見られ、まさに宙という雰囲気が良かったです