恋雫

おれ…3万HIT達成したら結婚するんだ…( ^ω^)おいすー

覚えてる限りで今日中に飲み屋を紹介しまくるw

お探しの店舗のページはありませんでした

このお店はですね…男といくお店ではなかった…w

店名からして明らかなんですけど。地下のお店を探そうって気分で入ってみました

靴を脱いで入るお店で、その時ちょうどサンダルだったので裸足になって寒かったですw

通された部屋は暖簾で仕切られた個室でした。隣も男同士みたいだったので、

もしかしたら男同士、女同士の飲みとカップルの飲みが分けられているのかもしれません

メニューは女性向けのヘルシー系が多かったです。

豆腐をオススメされたんですが、僕みたいな味覚障害には普通の豆腐でしたw

あと梅酒の種類が多かったです。梅酒しか飲まなかったような気がします

まさにデートにはいい雰囲気のお店だと思います、