グリーメン誕生日会inおれんち

久しぶり、年末をいかがお過ごしかな?サリーちゃんですよ!( ´ー`)y-~~おいすー

まずみなさんにお知らせしなければならないのは、ぼくのクリスマスの過ごし方でしょう

イブ・クリスマス共にバイトを入れて、夜の予定は確保!昼間はというと…

イブはポケモン!クリスマスはモンハン!っべーマジっべー

まあここ数年センター対策しかしてないクリスマスだったしおれにとっちゃ久しぶりのハッピークリスマスですわ

来年のクリスマスこそは…なんてふざけた幻想は抱かず、精進したいと思いますw

★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200〜 24時間営業 年中無休!

         ∧_∧ 
         (´・ω・`) _、_,,_,,,     
     /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
    { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l   壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています 
    '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/    壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
      `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'   
        ,ノ  ヾ  ,, ''";l 


そして昨日、12月27日は大きいお友達のgleemenの誕生会を開きましたよ!よ!

他に、学科の友達4名、計6人がうちにいましたw今までで最大人数!

2ヶ月前から計画されてたことなんですが、告知したのは1週間前、ただ1通のメールを送っただけ

「鍋の具材、飲み物、お菓子、プレゼント、遊び道具、着替え等々、自分はケーキぐらいしか用意しないので適当に持ってきてくださ〜い」

超適当wめんどくさがり屋なとこ出ちゃったわーおれ幹事とか絶対向いてないわー

まあ、後でケーキだけじゃさすがに駄目だろってことで刺身を作ろうと思いまして

鮪アボカド、マヨサーモン、甘エビの刺し盛り3点を作ってみました(`・ω・´)シャキーン

仕込み途中の写真をばパシャパシャ

狭い台所も、工夫次第で十分使えますわー台所広いのに料理しないとかMOTTAINAI!

バイトがあった大きいお友達を待って、21時半開始!

うひょ〜待ちに待ったこの瞬間!おれの想像以上だぜ〜

まあ3,4人用鍋なんで一回じゃ具材が入らず、途中3,4回に分けて具材を投入

ほとんど野菜の野菜鍋だったwいやーしかし
美 味 し か っ た ー !

締めはラーメンでいただきました。。。

食べ終わったら手作りケーキ!!見よこのクオリティ!(盛り付け全部人任せ)

そしてそれから深夜はも・ち・ろ・ん 麻 雀

gleemenの持ってきた黒牌カッケーwwwww

しかしここで猛烈な睡魔が…昼間ソープに行ったもんだから…体力の限界w

家主はいそいそとロフトに登って布団に入り、結局そのまま朝まで起きませんでしたw

そしてバイトやら帰省やら色々と忙しいみんなを送り出して今年の年納めを実感しました

来年末もまたこうしてみんなで集まりたい、そう思う、いや願うのであった…

糸冬 ..._φ(゚∀゚ )アヒャ