連休

休みということもあって連続更新、喜べ豚共ぉ!( ^ω^)おいすー

車輪の国をやり終えた。まだやりこみはしてないんだけど。

エロばっかかと思ったら色々なことに心から感心させられた。

逆に7つある内の2つしかイベントシーン観てないというwww

フラグバッキバキwwwwwwwww\(^o^)/さすがDT



まぁそんなわけでゴールデンウィークの大半をゲームで潰すという廃人っぷりを発揮したんですが

…現実はというと新生活が始まり早くも1ヶ月が経ちましたがフラグのフの字ぐらいしかないですね

バイト先に同年代の方が数人いるのでそれがフの字ですね

同学科の方とは未だにしゃべってないですね

サークルの方は年上が多いですね、1年の方とはしゃべったことないです

※方=3次元

…大学…楽しい…なぁ…アハハッハハハ

やっぱり対人関係というのはいいもんです

長いこと閉鎖空間に居ましたからね、広いところは楽しい

おれみたいな子は引きこもりがちになるんでね

ずっとディスプレイ見てると対面恐怖症になるんでね

いいリハビリになります

…早く授業は始まらんのかー!!間に合わなくなってm(ry



そうそう、東方は1作目のノーマルモードで何度も挫折してます

最終ステージで詰みますね、弾幕ムリゲーwww

やっぱり全作品やるとか無理だったんだ…シニタイ…



他は、アニメを観まくりましたね、今季10作品ウォッチしてます

期待せずに見始めるけどこれが結構面白い…

最近のアニメはエロ過ぎて、日本\(^o^)/ハジマタって思いまくりです



ま、一番大事な勉学のことはですね

レポートは友達の力を借りて何とかなると思うんですが

物理数学がさっそく理解不能というか思考停止に陥ってますwww

意外に語学が楽しいというかただ単に楽というか、いい感じで

訳の分からない社会系の科目は講義をまともに聴いてない状態で

自分でやってかないとなぁと思い…明日から本気出すモードです



ハクーナマターター!!!!1111心配、ないさ〜!!!!

じゃ、また(´∀`*)ノシ バイバイ