近況

車輪の国、向日葵の少女』(しゃりんのくに、ひまわりのしょうじょ)は、あかべぇそふとつぅより2005年11月25日に発売されたアダルトゲームである。ファンディスクの『車輪の国、悠久の少年少女』が2007年1 月26日に発売されている。

ストーリー
日本によく似たとある架空の国のお話。その国では罪を犯すと懲役に代わり、その罪に応じた「特別な義務」が科せられ、その犯罪者は「特別高等人」という超法規的存在によって更生指導される。主人公・森田賢一はその特別高等人を目指す候補生である。最終試験の課題として、田舎町にいる三人の少女を更生するよう指示されるが……。
全5章からなる構成であり、シナリオは伏線を幾重にも張り巡らし「社会」「人間」をテーマに描かれている。

今は本編一応一周したのでファンディスクをしておる( ^ω^)おいっすー

左が

樋口璃々子(ひぐち りりこ)
声優:籐野らん
主人公の姉。かなりのS。

右が

大音灯花(おおね とうか)
声優:紫華すみれ
親権者の命令を強制される「大人になれない義務」をもつ少女。クラスの委員長を務める(母親に命令された)が、性格はややうっかり者。現在は母親と2人で暮らしている。かなりの甘党で、口癖は「ぶっこぉすぞ!」(「ぶっ殺すぞ!」が舌足らずでそういう発音になっている)。幼いころに都会で璃々子と出会っており、彼女の口癖や性格は璃々子の教育の賜物。

この2人の場面だけちゃんと見て他はほとんどスキップするほどのひいきっぷりである。

エロゲだけどエロシーンは飛ばす。…おれは…萌えたいんだあああああああwwww