燃料

今日一日携帯失くしたーと思ってたら枕の下にあったw( ^ω^)おいすー

今日はとある授業にイービーエム社のすけべしゃちょさーんが来て講演してた

他の授業でも起業してみたらいいと思うよ!ってたまに言われるのだが

実際学生起業した人から聞くと説得力があったが、おれは覚醒しなかった。



おれのようなゴミクズ豚野郎にできることと言ったら過去問wikiを作るぐらいですw

まあね、こっから広げていこうというわけでして

今のところ生産工141人+αが知ってるはずなんで

とりあえずみんなと麻雀したいなってことで(?)

この前作った部屋を宣伝することにしたのであったw

しょぼいなwとか言うなwそもそもおれは金儲けに興味はないw

アフィリとかも設置したいと思わないし期待できないし

作ることが楽しいだけでありんす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

もしサークル勧誘とか起業したいとかバイト募集とかで

仲間集めたいって人がいたら言ってくれるとTOPで宣伝しますよ!よ!