三弾

いつ何どきレディーが来てもいいように部屋の掃除は欠かしません( ^ω^)おいすー

ネイピアさんとこのTOP絵三枚目を描きました!それがこれだ…

何これコワイ…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ちょっとペンタブの調子が悪くてマウス書きしてますw

元ネタはかの有名なAAで、色が分からなかったので想像で紫にしましたw

このAA自体元ネタが不明らしく、

Yahoo知恵袋によると

ジャムおじさんで有名(?)な「ちんシュ」の流れから派生して作られたもののようです。
ですから明確な元ネタというのはないかと。
そう思えば普及してる割に結構手抜きな感も納得ですねw

とのこと。じゃむさんとジャムおじさんの繋がりにときめいきを感じるじぇ

背景の文字の羅列はじゃむさん語録になってるんですが

これもよくある技法なので言うにまたパクりですw

ゲームキャラクターを描くようになったらそれをTOP絵にしたいな

ゲームキャラクターといえば、敵キャラは幼精(妖精じゃないぞ)の設定だったが

某大学にたくさんいるぬこさんにしようかなと

ぬこさんって昔から化け猫とか言って不思議な力を持っているらしいので

次元も歪めてるって設定も面白いかなと

ぬこを擬人化するか人にネコミミつけるかはまだ決めてないけど(一緒か

とりあえずキャラクターネタは固まった!

しかし未だに曲ができない…主にリズム

知り合いにドラマーがいるのでアイデア貰おうかなとも思うが…

とりあえずプログラミングの方だろ…jk

とかいいながら最近放置状態なのであった

中間も終わった\(^o^)/ことだしちょっとやろうか|彡サッ