善悪

美容室行くために髪整えてかないと!( ^ω^)おいすー

普通、人が気に触るようなことを言っても傷つかない人っていい人だと思うかね

確かに相手が何を言っても傷つかなければこちらとしては気兼ねなく話しができる

でもそのような人は、逆に言うと他人が気に触るようなことが分からない

なぜなら自分が気に触らないから相手も気に触らないだろうと思うだろうから

そしてこっちが気に触るようなことを言ってくるだろう

だから実際そんな人とは付き合いにくい、ささいなことが気に触る人と同じくらい。

一番のベストは他人が気に触る言動は分かるけど自分は言わないし言われてもそんなに気にしない人

その人のストレスは多少溜まるが周りに対していい人である

自分は…他人が気に触る言動は分かるけど自分は言うし言われてもそんなに気にしない人かなw

       ∧_∧ ボコ!
  ∧_∧∩;:) ω・)
  ( ・ω・) ! っ っ
 O    _ノ   ノ
  ./    ヽ⊂-∪
 (_/ ̄ Lノ

       ∧_∧ ボコ!
  ∧_∧ (:;)ω・ )
  (     ) ⊂ ⊂ヽ
Oゝ     ニつ) ノ
 ./    ヽ⊂-⊂-'
 (_/ ̄ Lノ

  ∧_∧     .・,'∧_∧;,.
 ( ・ω・)=つ≡つ);;)ω;`)
 (っ ≡つ=つ   (っ  ⊂)
 /   ) ボコボコ  |  x |
 ( / ̄∪  ボコボコ∪ ̄ ∪