説明

あ…あんっ…そこっ、ら、らめええええええ( ^ω^)おいすー

このカテゴリーで書くのも2カ月ぶりぐらいになるw長いニート期間であったよ

先日、和食レストランの厨房に採用されたので

今日はバイトの説明を受けに行ったのであった

4限が終わり、うへ〜とバイト先へ行くと事務室に通された

とりあえず契約書みたいなの書いてくださいと言われたのでゴリゴリ書いていると…

???「おはようございまーす」

若い子だねえ、でもこの落ち着きようは年上だな、お姉さまとお呼びしよう

っと思っていると店長がその子にシフトを書く紙を渡した

どうやらこの子も新人さんらしい…にしてはコミュ力持ってそうだな…

店長「あっそういえば2人とも同じ大学だね」

お姉さま「そうなんですか!?」

サリー「そうですかっよろしくお願いしますっフヒヒ!」

そしてまたしばらくゴリゴリ書いていると

店長「通勤経路はこれを参考にして書いて」

そこにはお姉さまの契約書が!!!11!

店長「きれいな字の見本だねww」

サリー「そうですねw(遠まわしに俺の字が汚いと?w)」

契約書には住所から電話番号からなにから個人情報まる書きであるww

むさぼるように見ようかと思ったがいっさい見なかった

いいか、おれは見てないぞ、絶対にだ、紳士ですから( ー`дー´)キリッ

そういえば学年を書く欄があったな…とか思って見てみると(見たのか

なんと1年!!1!1!ktkr

           奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

でもなんでこんなに大人びてんだよwとか思って誕生日見てみると(もう犯罪だな

おれの1こ下であったwそれでもっそれでも年下かああああああああ

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

それからは適当にゴリゴリ書いて提出し

経営理念とか聞いてるときにお姉さま(年下)は帰られた

お姉さまはホールらしいし、もう会うことはないだろう

そっからは適当に話しに相槌打ってたら説明終わった

厨房はどうせ漢ばっかだよ…死にたいwwwwww