仰天

無毛を無下にするなあああああ( ^ω^)おいすー

いやーこっちに来てからというもの、

行くスーパー行くスーパーであるものを探してたんです

それがこちら

ミレービスケットというおかしなんですけどね、

これがまたお紅茶とよく合うんで夜のお供だったんですが

どこに行ってもないので、とうとうぐぐってみたところ…

なんと!高知か愛知にしか売ってないというwwwwwwwww

うそだろwwミレーないとかwwどんだけ田舎だよここはwww

しょうがないので親に送ってもらうことにw(どれだけ食べたいんだ

高知はね、地味においしいもんがあるですよ

これは土佐文旦といって、まあ大きいグレープフルーツみたいなもんです

塩をかけて食べるとおいひいでふ( ´ー`)y-~~

こちらはゆずポン酢と言って、こっちでも売ってました!

さすがといったところですが普通のポン酢に比べると結構高いです:(;゙゚'ω゚'):

餃子にかけたり、から揚げに大根おろしと一緒にかけるとたまりません!!

以上、地元トークでした〜