長期

あっあたし!実は…は、はじめてなのっ////( ^ω^)おいすー

ということでね、今日も他人の遺書を覗きにきた変態さんのために

ときめきの一言を放ったわけで、いきなりですが

無性に金魚すくいがしたい!!!!!!1www

wwなぜかというと、金魚が飼いたい!!!!!1111ww

なぜかというと、部屋が殺風景過ぎるwwww

そんなわけで、見事な逆三段論法でしたが、

とりあえずサークルの先輩に祭り情報を聞いてみたんですが、

全く役に立たず!!(チッ…使えねえなあ!おい!

しかたなくぐぐってみると…

和田地蔵まつりというのが8月23日と24日に近くであるそうで、

その模様を見てみると、金魚すくいがありました!!!!1

これは楽しみだなあああああ

でもね、一人で行くのもなんですし、野郎共と行ってもリア充に殺されかけないんで

これは一つの野暮な課題ができましたね、、、

あと、金魚欲しかったら買えよって思ったそこのお前、お前だよお前!

大事なのは出会いだろおおおおおおおがああああああああああ

以上!