他達

いつかレーシック受けてみたい!( ^ω^)おいすー

まあ旅行と資格の他には、夏の一大イペント、コミケですかね

これは今のところ、2日目だけ行こうかという話になってます

コミケに行ったことがなく、同人誌を買ったことのない自分としては

とっっっっっっっ………ても!!!!1楽しみにしていますwww

その3大イベントの他の時間は、バイト漬けにしようかなと思っています

なるべく家にひきこもらないようにしたいなと

なぜなら、ひきこもると学校始まるころには廃人になってる可能性があるからw

もともと自分はニートが向いているので。。。

といっても、積みゲー積み本積みアニメは消化しなければならない(義務

それに、前期でこんなんじゃ、後期はまったく時間が取れないと思うので

ゲーム製作の方もある程度進めたい(体験版配布するって言ったしな…

そんなこんなで全部順調にいけば、充実した夏休みを送れるが、

彼女がいない時点で生きていくのが辛いwwwwwwwwww