スーパー

小ネタ3連発( ^ω^)おいすー

新入りのどじょうとエビは金魚と仲良くやっています

がっ!、エビ1匹と貝2匹が死んでしまい、今水槽には

金魚、どじょう、エビ、貝が1匹ずつです

同種は2匹以上は生きられないんでしょうかねえ(´・ω・`)


さて、ぼくはおつまみはチーズが好きなんですが、

その中でも特にゴルゴンゾーラが好きで、

先日大きめのスーパーへ行ったときに発見したので衝動買いしました

麦焼酎水割り梅ペースト入りでいただきました〜


最後に、探し続けていたおかしシリーズということで

このあめを2年ぐらい前に友達に分けてもらってから、

自分でも探し続けていたのですが、ついに上記のスーパーで見つけたのです!

飴の中では男梅の次に好きかもしれないこの「王様のマンゴー

食べたことがない方は是非食されてみてくだされ( ´ー`)y-~~