丸氷

これから貯蓄しよう、何に向けてって?野暮なことは聞くんじゃねえよ( ^ω^)おいすー

ついに!ついに!買ってまいりましたよ!

丸氷製機〜

無印良品で売ってたので即買いました

材質はシリコンで、上の穴から水を入れてパカッと2つにわかれて取りだす感じです

まあ実際TENGA EGGに見えないこともないんですがw

あとはBGMが欲しいなと思って、今日大量にJAZZをマイリス登録してしまったw

熱帯魚も増え、この落ち着いた感じに癒されながらバイト7連勤を乗り越えたいと思います(死ぬ

まあここまで色々と買い揃えてきたんですがとりあえずはひと段落かなと、

ずいぶんと出費してしまいました:(;゙゚'ω゚'):

今月から家計簿をつけることにしたので、月末にでも発表したいと思います。。。

ロフトは相変わらず使用してないし、ソファで寝るようになってから布団のスペースが空いて、

結構無駄な広さがあるという。まあ引っ越しも面倒なのでしませんが…