アマ

日中はニートだからずっとネットしてます( ^ω^)おいすー

夜はバイト、昼は資格勉強しろよ!

                ハ        _
    ___         ‖ヾ     ハ
  /     ヽ      ‖::::|l    ‖:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::‖.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j

ってなわけで(前振り関係ない)、初めてamazonで本を頼みました!

これまでは、amazonでレビューを見て本屋で買ってたんですがwww

一人暮らしを始めて、受取が容易になったこともあって利用してみました。

あと、古本で売ってなかったってのもあります。

そんなこんなで届いたのがこれ


TOEIC公式問題集3冊、前に買ったのも合わせて全8回分の模試、

試験まであと6日…あれ…?全部やるの無理ジャネ?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

あと数学ガールweb版を去年読んで、ずっと欲しいと思ってまして、、、

数学のこういう読み物は大好物です、数学嫌いの人にもオヌヌヌ

あとプログラミングの参考書ですね、これ出版年結構古いんですが(2001とか)

簡単なゲーム作りながらできるみたいなので気に入りました、

改訂版があるみたいなんですが、改悪だとレビューされてたのであえて古い方を買いました

あとブルーバックス好きですし。。。まあこれで基本情報技術者試験午後試験の基礎固めになるかなとは思います

コンパイラがついてるのもいいね、

学校のPCに入ってるのと同じ奴入れようとしたけどごちゃごちゃしてて途中でよく分かんなくなって、

他の入れようと思ったけどいまいちどれが良いか分かんなかったのでとりあえずこれでやってみます

さて、最近の悩みは本を読む時間がないってことかな

まとめサイト読んでたら日が暮れる毎日です←

バイトでもそうだけど、もっと早く動いたら時間の有効利用ができるのではと思うのであった…