新入

来週中にこのカスブログ2万hitイキそうだぞ…こりゃ年内5万も夢じゃないな( ^ω^)おいすー

たまーにね、たまーにうちの子達の成長ぶりを報告するよ、たまーにね、たまーに

新入りが入ったので紹介⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

全体

テトラ

ベタ

プレコが行方不明:(;゙゚'ω゚'):隠れ家は多い方がいいと思ってたらマジで隠れられて涙目w

これで全住民は以下のようになる

石巻貝(1匹)
カラーサザエ石巻貝(3匹)
ミナミヌマエビ(10匹)
ヒドジョウ(1匹)
オトシンクルス(3匹)
コリドラス・パンダ(3匹)
ネオン・テトラ(10匹)
カージナル・テトラ(ワイルド)(20匹)
ブルーグラスグッピー(国産ブリード)(1ペア)
ベタ・トラディショナル“青系”(オス)(1匹)
タイガープレコ(1匹)

古代魚とかいいなーとも思ったんですが、混泳できないので諦めます(´・ω・`)食われる

もし全滅するようなことがあれば(あってはならないが)古代魚飼うやもしれません

ほんとに可愛いよ!よ!餌やる時が一番の楽しみです(´∀`*)ウフフ