ラ王

台風一過、涼しい風が吹いています( ^ω^)おいすー

わずか3週間で復活というやめるやめる詐欺を見せた日清ラ王

最近でもCM撮影問題と、何かと賑わせて、広報の思惑通りと言ったところか、

おれはラ王なんて食べたこともないので、

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

ってなわけで買ってまいりましたwww


さっそく湯を沸かして入れる…

5分待ち…だと…?スープは後入れ…だと…?

そんなこんなでできました

他のラーメンとは違う気がする!?!wwwwww

まあ美味しかったですよ。確かに

でもね、ただひとつ、量が少ないってのが不満ですね

これ食べてバイト行ったんですが腹が減ってしょうがなかった(´・ω・`)

これなら僕のような貴族はソース焼きそばを食べますわっホホホホホホ