2011年の抱負をここに宣言する!

あけましておめでとうございます( ´ー`)y-~~おいすー

新年初記事ということでね…まあ今までとなんらかわりはないんですけども

今年の抱負を書いておこうかなと思いまして

今年の抱負は、ズバリ

極める

去年は色んなもんに手を出すという「挑戦」の年だったですし、

今年はそれをより一層深めていこうかなと(積んでるものは消化)

今の今抱負決めました。ホントは去年まで「おひとりさま」ってのにしようかなって思うてたんです。

つまり一人行動を進んでやるっていうね、なんとも寂しい決意をしようかなと

まあこれも念頭において今年一年頑張っていこうと思いまさー

今年もSallyの遺書をよろしくお願いします( ^ω^)

プロ

| 一人で遊園地
| 一人で水族館
| 一人で動物園
| 一人で海
| 一人で居酒屋
| 一人でボウリング
| 一人でカラオケ
| 一人で焼肉  
| 一人で映画
| 一人でファミレス
| 一人で喫茶店
| 一人で立ち食いそば
| 一人で牛丼屋
| 一人でロッテリア
| 一人でスーパー

アマ