男声合唱サークル、グリー定期演奏会に行ってきた

先々週の土曜日にグリーの定期演奏会に行ってきたんだ( ´ー`)y-~~おいすー

男声合唱サークル「グリー」、その定期演奏会にお呼ばれしたので

同日にあった自身の所属する鳥サーのスキー合宿バドサーの新年会なんて行ってる場合じゃねーな!


なんてったっておれは小学校で合唱部に所属していたという隠れた経歴(?)をもつからなってことで行ってきたw

場所は東京の国立オリンピック記念青少年総合センター大ホール

向かう途中でラーメンバーガーなる屋台を発見し食べる

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

道に迷うこと30分(3倍ぐらい時間かかったw)ようやく到着

カラフルな建物だなあ( ^ω^)

と思ってたら別の建物でしたw

遅刻したので2曲目から入れることに、、、後ろの方は埋まっていたので前に近いドセンターに座った。

するとぞろぞろとグリーの方々が入ってきて、真正面に立ったgreemenと目が合う( ̄ー ̄)ニヤリ

その後はもう素晴らしいコンサートでしたよ、あの臨場感はおれの稚拙な文章力では伝えきれないゼ

そしてあっという間に終わった(´・ω・`)うへ〜


帰りに送り出してくれてるグリーの方々

横浜へ帰り、その日新年会のあったバドサーのいる店に行ったらまだいたので、

挨拶もせず近くの部屋で食べるという奇行をして帰ったw

おまけ

歌われてたコダーイ作品集がえらく気に入ったのでようつべのを載せとく

ハンガリー語ふつくしぃ…