立上

宝くじ当たんないかなーまあ買ったことないんだが( ^ω^)おいすー

男の一人暮らしに安らぎを!というわけでアクアリウムを始めたんですが、

60cm水槽が届いてから1週間が経ちまして、水槽を立ち上げたんですが…

水槽のレイアウトはこんな感じにwうはwセンスの塊www

そして今日、熱帯魚が届いたのでさっそく水槽に入れてみた

ネオンテトラは群泳するから思ったより水槽スペースが余裕ある( ´ー`)y-~~

さて、これから1週間が山場です。

魚は、水が合わないと1週間以内に全滅します(前の水槽で体験済み

それを乗り切れば、永らく生きてくれるらしいです。

1週間経って元気だったら、以下の種を新しく追加しようと思ってます。

カージナルテトラ20匹、オトシンクルス3匹、ブルーグラスグッピー1ペア、タイガープレコ1匹、ベタ・トラディショナル“青系”(オス)1匹、ヒドジョウ1匹

今日はバイト休みだったんでずっと見てましたね、癒されます(´∀`*)ウフフ