辛味

梅酒を漬けてから2ヶ月が経ったので定期試飲をしました( ´ー`)y-~~

つまみは最近マイブームのスルメの姿焼カラシマヨネーズ

今回は、前回に増して熟成されていて、なかなか濃くなってました。

正直、前の方が飲みやすかったですwなんというか、アルコール度数がきつく感じました

まあ、ロックで飲む派の僕としてはその方がウレシイですね。

あ、それと、ロックを引き立てる丸氷を造る、丸氷製造機を探してて、近々買いに行く予定です。

無印良品で売ってるらしいんですが、無ければ、そういうのがありそうな東急ハンズとかに行ってみます。

ネットで探したら、バーでは手で作ってるみたいですね。

でも、手間もかかるし、なにより怪我しそうなんでやっぱ道具探しますw


丸氷の作り方